カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2006/11/27

くたくたで。

なんだかよくわかりませんが、どうにもダメになってます…。NDSの電源入れるのもめんどくさいとか、そんな感じ。

ヴァルキリーてきとうに立ち読みしたところ、今号に私の求めるところはなしと判断しました。ってわけで買いません。ドリマーエンゼルの蜘蛛さんはエロかったけど、それぐらいだもんなぁ…

でもまた気が向いたら買うかも。まあなんにせよ駄目になってるんで…


  1. しろねこ:久々に見に来たらデザイン一新してますねってなんかみにくいよ>< 段下げとかないんですかねスラ先生?
  2. 管理人:CSS書いてないから…。そのうち書きます、そのうち。
  3. f:来週のジャンプのエムゼロは見る価値あるやもしれませんぜ…
  4. 管理人:うん、アレはむっちゃ楽しみにしてんですよ。まあ、きっと期待外れなんだろうけど…。
  5. f:バレみましたが、自分としては期待以上ですたよー
  6. 管理人:そんなこと言われたらさ、見てきちゃうよ、そりゃ。っていうか、スゲーよこれ…。とりあえず来週は買いだなぁ。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2006/11/27 19:54 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ