カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2008/01/01

あけました。

おめでとうございます。本年もスライム娘をよろしくお願いします。

そういえば去年はこの頃バスの中でしたっけ。去年は結局一度も某展示場の地を踏むことはありませんでしたが、今年は夏あたり行けるといいなぁとかなんとか。

さて、そろそろ4月1日の準備をしないと間にあいませんかね(笑


  1. アルティ・エストランス:明けましておめでとうございます♪今年もよろしく~!
  2. S-BOW:あけおめことよろ。今年はそうか……4月を楽しみにしちゃいますよw
  3. 初ヶ瀬マキナ:明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ——さて、スライムネタは色々被りそうで怖いです(笑)
  4. なしれ:あけましておめでとうございますです。旧年は何かとお世話になりましたが今年もよろしくです。そして4月1日のスラ対S-BOW対決,楽しみにしてますw
  5. 管理人:どもども、よろしくお願いします。しかしなんも考えてないのに私は何故こんなことを書いてしまったのでしょうか(笑。期待させてしまいましたが、やらないですよ、きっと。多分。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2008/01/01 00:07 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ