カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2008/01/20

女王様といっしょ!にリンクを貼りました。

世界で唯一かもしれない『ドラゴンピンク』の蛇女・スレイブクィーンさんのファンサイトというのにじーんときました。世界で唯一だと思うセーラームーンのやられ役、ジャーマネンさんのファンサイトをやっている僕としてはもうね、「そうだ、そうなんだよ!」の連続で。

なんといってもラブレター、気合はいりすぎです。私的にはやられシーンにそこまで達観したものは持ててませんが(やっぱ死んじゃ駄目ですよ…)、それ以外の部分には涙を流しながら「戦友…!!」と握手を交わしたいです。きもちわるいですね(笑

というかセル画すごいですよ。僕なんて2枚と設定一枚、原画ワンシーン分がやっとですよ。やはり海外サイトも見て回らないと駄目なのか…。

スライム好きとしても、ユアリースラさんの勇姿が見れて大変ありがたいサイトです。やほーい。


  1. das330jp:はじめまして。「女王様といっしょ!」管理人のdas330jpと申します。ご挨拶遅れまして申し訳ございません。実は昨日、いつもは1日20hit程度の場末ヘビ女さんサイトである弊サイトのカウンタがいきなり200近くも上がっていて、「故障か?」と思いつつアクセス解析を見たところ、「スライムなリンク集」に掲載いただいたことを知り、驚きと喜びでちょっと舞い上がっております。(申し上げるまでもなく某スレ住人である私にとって、アップローダを含めたスラマイマラス様のサイトは「聖地」ですから…) リンクいただきましてどうもありがとうございました。 本当はただお礼だけでなく、「ジャーマネンさんもスレイブクィーンさんも首もとのワンポイントが可愛いと思うのですよ!」みたいなお話もしたいのですが、初めての投稿であまり長文も何ですので自重いたします(汗)。 ともあれ、まずは取り急ぎお礼までと思い投稿させていただきました。それでは、失礼いたします。
  2. 管理人:いえいえ、この情熱は素晴しいと思いリンク貼らせていただいた次第です。「首もとのワンポイント」に関しては全力で同意です。あれがエロさを増幅させまくりですね。スレイブクィーンさんは額の宝石(?)もかわいいと思いますです。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2008/01/20 07:47 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ