カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2008/05/23

キングゥゥゥゥウ!!

ようやく目標だったここまできました。つかれた、むちゃつかれた。

そして苦労したかいあって、ここでしか聞けない曲はとてもいい!!あーやってよかった…!!

3分台出したときも結構ミスっているので、そこまで人外なタイムじゃないです。1階突破が21秒、2階突破が43秒、3階突破が2:23ぐらいだったかな。えーシュプール使いです。

最初のデリートを手前のメサとか倒す前にミサイルですぐに起動し、そのすぐ先のビュート大量出現地帯でミサイルをLv3にする(運がよければそれ以前にLv3になるが)。テキトーに抜けて当然トゲを無視した下を通り、密着してミサイルLv3を放ちデリート2つを起動させ、ネメシスに切り替えてヘヴィプレス戦前の二体のデリートも2個同時起動。

ミサイル取ってネメシスでヘヴィ倒して、ボロス第一段はネメシス連打、二段は目の上ミサイルで速攻、三段はがんばり、四段も目の上ミサイル連打で終了。

まあ、某所の攻略とかニコニコの動画を参考にすればすぐ出せるタイムのような気もします。


  1. 名無しさん:十分人外娘なタイムです。10分超える人からするとw
  2. 管理人:10分は慎重すぎるというか…。ダメージ受けても無視でガンガンつき進む。とは言ってもメサや落ちてくるブロック、固定ワナなどのダメージでかいのは避ける(もしくは無敵時間のうちに通りすぎる)。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2008/05/23 20:33 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ