カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2008/11/17

私信のようなもの。

マクドナルドといえばポテトという要素もかかせませんが、もう少し安くならないモンですかね、アレ。…まあ、ポテトの利幅こそがマクドを支えてるってのは知ってんですけど…。

ジェラさんSSは前編が2/3まで。ただ某所の水彩カラー絵(なんで普通に水彩で描けちゃうんだ!スゲェ!)を見て、しまったなぁと思っているとか。なんというか…僕の中でジェラさんは既にガツガツしていないキャラになってるんですよね…。

幼年期・少年期(産まれて間もない頃)
エミリアとの対抗心を燃やし、スキルをもつ人間を片っぱしから取り込み。ギンギンの飢えた狼で、取り込みも力まかせ。
青年期
どうしてもエミリアに勝てないことから、スキル以外のなにかが必要ではないかと考えはじめる。既に手持ちスキルがそれなりに充実している為、取り込み対象も慎重に選ぶようになる→相手に対する興味を持ちはじめる。メイドとしての性格が表に出はじめる。
壮年期
基本的にスキル目的の取り込みを行なわなくなる。今迄得た技術を伝えたり、それを使って主人に仕えることをメインとする。同時に、淫魔の素質を持った人間を捜し(あくまでジェラの基準で)不幸な結果に陥らないよう補助をしたりするようになる。

と、僕の中では既にメイド的性格が前面に出すぎて単独では主役を張れないレベルに…。ああ、自分のメイド好きが憎いッ!

で、まあ、今回は3人を取り込みってんで飢えてる少年期あたりなジェラさんにしようかと思ったのですが、えーっと、すいません、書けませんでした。ってわけで、ジェラさん本人は非常におちついた感じになっています。で、それだけだと話が始まらないので、アレなご主人様(当然女性です)をつけました。そしてむしろ彼女が主役です。

ジェラさんもそういった感じになってしまったのですが、実は全力でエロを書こうとした余り、丸呑み以上にスライムという、結局俺の趣味じゃねーかこれって、という…

というわけで、ごめんなさい!と先に謝っておきます…。多分今週中には前編が上がる、はず、ですが、がっかりするかも…。

あーでも、あのカラー絵を見てギンギンなジェラさんもイメージわいてきたし、書いてみたくなってきた…。い、いつかやりたい…。すいません、今回は…。

しかし…意外に携帯で書いてる方、多いんですね…。僕はもうキーボード無いとムリ!って人間で、メモ用にはいつも肝心なときに電池が切れててくれるwillcom 03を持ちあるいてるわけですが。ポメラとかちょっとだけカッコイイですよね。あんまり調べてないのでお勧めはしませんけど(笑、もし無職でなかったなら冬ボーナスで血迷って買っていたかもしれません。いやその前に360か。DSiか。

あとスライム育成日記が飽きてきた…。まいったね。


  1. :アレはネタとしてムラムラっとなってどうしても描きたかったので勢いでやってしまったものです。だから当然ここに投下しませんでした。メインを張るよりは主の後ろで静かにサポートやら処理をする参謀兼掃除屋タイプでたまに侵入者を捕まえてサービス捕食を忘れない、そんなワクワクメイドさんなイメージ・・・だと思ってたんですけど・・・って書いとけばSSできっと・・・サービスサービスぅ!!って・・・すいません毎回いろいろと
  2. 名無し:一体その絵はどこで描かれたんだろうか・・・絶対見つけよう・・・↑上のサービスサービスゥで某欝アニメエンディングがかかった自分は色々と病気。でも映画の最後は取り込み妄想が出来たので好きでした
  3. 管理人:>>1さん そんな感じです(笑。いや、ああいうガツガツした感じのを期待されてたらどうしようと不安になったとかなんとか。でもあの絵もいいですね。レアスキルを持ってるとわかった途端、幾千もの手を使って誘惑してくるジェラさんと、そこから逃げようとする対象者とか。
  4. 管理人:>>2さん まだページを表に出したくないっぽいので、ウチからはリンク張ってません。カンが良ければすぐ見つかるかと。某アニメのラストは素晴しいと僕も思います。全人類スライム娘化ですもの!
  5. :管理人様の方向性はSSを読んだりしましたので概ね理解できたような気分です。ガツガツ系は私がそのうちコッソリ作ってすいませんとか言いながら投下するかもしれません。リンクはまだまだ早過ぎますで。もう少し技術向上して絵が充実したらお願いさせて頂きます。 >>2さん例のEDがかかりましたか 「その為のセリフです」
  6. 名無し:見つけられるのならちょっと探してみます。 EDがかかるのを狙っていたとは・・・なんか悔しいです
  7. SIN:はじめまして、だと思います。SINと申します。スライム育成日記、とても面白く読ませてもらっています。・・・だから、完結させてください!
  8. 管理人:今日の分投稿しようとしたらメンテ中で半泣き。 >>6さん みつかりましたか? >>SINさん ども、マキナさんとこで活躍は拝見しています。 完結はさせるつもりありません。まあキリがいいところまでは進めるつもりですけど…。リレー的にだれかが引き継ぐと面白いかなとかなんとか。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2008/11/17 05:14 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ