カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2008/12/24

書けたー!!(前半が)

起きたら通して読みなおして変なとこ修正x2してからスレに投稿しようかなとかなんとか。クリスマスに投下できたらいいな!! という感じです。

さて、次はとろとろさんから頂いたアレのhtml化をしなくては…。こんなギリギリでは凝ったデザインとかは出来そうにないですね、ごめんなさい。

あーあとスライム育成日記…。引きついどいてグタグタ状態になってしまいましたが、もうすぐ再開予定ということで…。ようやく仕事にも慣れて余裕が出てきました。

ゼリさんも書きたいですねぇ。いやそのまえに後編書いたほうがいいのか? 時間がない!!と叫びたいところですが、実は時間の使い方が下手なだけ。修練の時間を睡眠の時間より長くせよ。いかなる道に進もうとも、これを鉄則として生きてゆけば、その人は自分の一生を後悔することがないであろう。ということらしいですしね…。(大山倍達氏の言葉です)


名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2008/12/24 00:24 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ