カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2009/01/13

むむむ。

僕は心が弱いので、なんかキツいことがあるとすぐ体調壊します。あと切り替えも下手で……ああ、困った。

コミックアライブのクイーンズ・ブレイド。なんかメローナが巨大化してましたね。これはもう次号体内フラグだと思っているのですが……。とにかく期待しておくよ!!っていうかアニメはまだか。この辺で放映してくれるのか…。

あーあとネウロがもう終わっちゃうっぽくて悲しいです。面白い漫画だったのに。とりあえず次号あたりでイレブン大活躍期待。活躍する前に退場とか泣くよ。


  1. ネウロ好き:管理人さんはお幾つですか?            ジャンプ買って恥ずかしくない年齢?
  2. 管理人:ジャンプ買って恥ずかしい年齢って幾つからなんでしょうか? と疑問に思うぐらいの年齢です。
  3. ネウロ好き:つまり弥子以上ネウロ未満ってことですね     わかります
  4. 管理人:わかりましたか。管理人はわかりませんが。
  5. oniki:まずはネウロの年齢を知る必要がありますね(・∀・)ノシ
  6. 管理人:というかネウロの年齢って公開されてたかな……
  7. 管理人:というかネウロの年齢って公開されてたかな……
  8. :魔界語(多分)で公開されてますね

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2009/01/13 20:42 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ