カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2009/02/08

私信。

明日の絵チャ遅刻します。エレ片コントライブ全国ツアー 「コントの人√2」観にいくので。

今の職場になって2ヶ月ちょい。少し疲れも出てきたみたいです。


  1. 管理人:復旧テスト
  2. :復旧お疲れ様です。久々に描いたのでまたおロダを借りします。勝手にギャル風にしちゃいました。一応若かりし頃は獰猛だったという設定を踏まえつつなんか道を外れたような・・・ 喰らった数だけ強くなる 目標も決まらぬまま 無敵になれた気がした十五の夜・・・みたいな。いつも勝手にやっちゃってすみません良かったら見てやって下さい
  3. 管理人:ぎゃー素晴しい絵が! 全裸ジェラさんが新鮮。アホ毛もかわいいし、文字もいい感じに仕上がって、腹のなかぐじゅぐじゅするとかもう!どうすれば!もう僕はどうすれば!

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2009/02/08 11:28 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ