カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2009/02/12

俺と角煮と油そば様から若さゆえの過ちジェラさんをいただきました!!

タイトルはテキトーに僕が。今のジェラさんがこの写真見たらきっと赤面で「認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものは」とかいって誤魔化すはずです(笑

首から上は普通の絵。っていうかピコピコがかわいらしくて抱きしめたいっ!! でも下半身を見るかんじ、きっと抱き締めると食われます。

腹の中に手をつっこんでるのが実にいいですね。ぐじゅぐじゅ掻きまわしてずるりとなんか出してくるわけですね。あとおっぱいおっぱいも素敵だし、そこから手が出てるあたりも……。あー、やっぱり食われたい。


  1. かくに:素晴らしいタイトルありがとうございます。初の全裸にショートカットで若さをアピールしたものの逆にジェラさんてわからなかったらどうしようかと思いましたがそこはスラ様。察しと思いやりはスライム娘スキーならではですね。毎回しっかりポイントを押さえて見てくれるのがありがたいです。そうなるとスラ様に粘着してしまうのは仕方ない事だと思うんですよ。しかしジェラさん・・・良いキャラ過ぎるんだよなぁ・・・もはや反則キャラの領域だと思います!
  2. 管理人:全裸やショートカットやぴこぴこには確かに戸惑いもありましたが新鮮さのが勝りました。誰しも若いころは……。いやいや僕もまだ若いですけどね!! 毎回描いてくださりとても嬉しいです。これからも気が向くままにやっちゃってくだされば、と!
  3. かくに:各所でみなさん清楚な年上のお姉さん風に書いたりしているので、まだ誰もやってないであろう元気いっぱいの天真爛漫なお嬢さん風味を描きたいなと。したらばそのうち・・ジェラさんが自分の若かりし頃にゼリさんをダブらせながら遠い眼とか・・そんな流れの・・ストーリーもあるのかなとか  今後とも節度ある自由を目指してやらせて頂きますね。本当に毎度ありがとうございます
  4. 初ヶ瀬マキナ:アミュス「先生……意識的にやっていらしたんですね……」ジェラ「私としては、あまりこの時期については思い出したくないのですが……。確かに貴女は、意識が芽生えてからも、捕食するときは本能でしたからね。むしろこのような感じでやんちゃしていた事、無かったのでは?」アミュス「確かに有りませんね……そう言えば」ジェラ「何ですか?」アミュス「私が一番やんちゃしたのが、恐らく最近、RX-78を(制限速度を守って)乗り回している時かと」ジェラ「……貴女のような人が沢山いれば、世界は平和なんですがね」——と言うわけでかくに氏、GJです。
  5. 名無し:( ゚Д゚) (゚Д゚ )   (゚Д゚)   彼女・・・ジェラさんだったのか・・・似てたけど他人、いや他生物の空似だと思ってた・・・
  6. かくに:>>初ヶ瀬マキナさん ありがとうございます。ちょっとやりすぎたかな~とは思っていましたが、若い頃は自分が一番で最強だという中二状態があってその後、エミリアに敗れ己の分を知る・・・という設定を多少意識してるとかなんとか。その方がジェラさんが最初からのチートキャラじゃなくて、実はそれなりに苦労人で親しみが湧くかなとかって・・・確かこういう伏線ありましたよね?毎度スラさんの設定を少しづつ侵食しているような気がします。でも本編に影響なければ大丈夫ですよね?   >>名無しさん 多分分らないなとは思ったんですよ。髪と眼と粘体の色位しか共通点ないし。まぁそこを察してくれるのがスラさんなんですねぇ
  7. SIN:角煮さん・・・毎度毎度あなたはなんて素晴らしい絵を書きやがりますか。グロイはずなのに萌えてしまう・・・。あと、マキナさん。たった数行の短いストーリーですが、萌えました。・・・二人とも、すごいです。        ピコピコ♪
  8. 管理人:>>マキナさん アミュス、平和すぎ(笑。まあでも、ハメを外せないタイプですよね、おもいっきり。身体の制限ないスライムなのに心は制限だらけ。そこが可愛いのですけど。 >>かくにさん 確かにそんな設定です。技術というのは心も沿われてなければ実用にならないのです。喰っただけで得られた技術なんて使いこなせるわけもなく、故にエミリアには歯が立たず……。何故負けてしまうのかを考えるところからジェラの成長ははじまるのです。(特に人に対し)なにかを実行するときには、理論だけでも駄目で、心だけでも駄目。そんな思いがこの設定には込められてるとかなんとか。
  9. かくに:>>SINさん ピコピコ気に入って貰えてうれしいです。こう見えて毎度描く時にどうすればエログロでありながら楽しめるかを考えているつもりです。見せたい所は当然ですが細かく小ネタを挟んでおいて後で使える時に拾っちゃうみたいな。効果音とか文字の描き位置は毎回悩みますね。結構印象が変わっちゃうし。あと、字が下手なのは直らないっぽいです >>スラ様 この一度完全に敗北してそこからの成長していくってのがより人間味?というか生き方?が味わい深くなる重要なポイントだと思います。だからこそジェラさんというのは自分にとって物凄く大好きなキャラなんですよねぇ。くぅ~、もっと上手く描ける様になりたい・・・そして勝手に漫画とか作るんだ・・・あはは・は・・

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2009/02/12 19:45 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ