カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2009/05/22

ねこ。

早朝、ねこの必死の鳴き声で目を覚ますと、彼女は誇らしげに狩ってきた雀を見せてくれた。

「えらいね」

そう褒めてやると、彼女はその場でばりばりと雀を喰いはじめた。僕は寝惚けた頭でそれを暫く見つめたあと、二度寝した。


  1. なしれ:ぬこ「な,なによ!これは私の朝ご飯なんだからねっ。狩が下手なご主人様にプレゼントを持ってきたのに受け取ってもらえなかったとかそんなんじゃないんだからっ!」とかそんな感じですね,わかります
  2. かくに:ぬこ「欲しいか?」  主「えらいね」  ぬこ「そうか(いらぬか・・・)」   とかそんな感じの
  3. SIN:ぬこ 「すごいでしょ~。わたしが獲ったんだよ~。褒めて褒めて~♪」
  4. マキナ:ぬこ「にゃはは……次はおにぃしゃんを狙うかにゃ♪」
  5. 管理人:>>なしれさん>>かくにさん プレゼントだったんでしょうか。この前はプレゼントだと思って取ったらすごい勢いで抗議された後、いじけられてしまいました。乙女心は難しい。しかも褒めたあとわりと飢えた感じでヴァリヴァリ喰ってました。 >>SINさん もっとおおげさに褒めたほうが嬉しがったのかなあとも思います。ごめん、ねこ。眠かったんだ。 >>マキナさん か、狩られる!? スライムねこならまだしも……ッ!
  6. アルティ・エストランス:ねこ「よく見ておけ……いずれ貴様もこうしてやるからな。クックック……」
  7. 管理人:な、なんだってー! そういえば最近……
  8. :そんな思い当たる節があるあなたに、命を狙われている度チェックを是非 ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090525_test_your_cat_planing_kill_you/
  9. 管理人:87%でした。……やべぇ
  10. SIN:そうか!そのにゃんこはヤンデレだったのか!!
  11. 管理人:ヤンデレ…にしては結構デレデレしてくるけどなぁ…

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2009/05/22 12:07 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ