カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2009/08/04

やられた!

http://eat-me.monster-girl.homelinux.net/ というURLはDyndnsのワイルドカードという機能を利用して提供していました。しかし今日別件で確認したところ、そのワイルドカード機能が有料化していたことが判明しました。

現状、無料時代に利用していた場合はそのまま無料で利用できるようですが、今後どうなるかは……ちょっと怖い。年額$15.00という金額もサービス内容から考えるとちょっと……。

というわけで、URLを変更することにしました。http://girlfriend.is-a-chef.org/ になります。ガールフレンドはシェフです。覚えやすい……ですよね? 

中身は今から移動させて、自動で移動もするようにして……、まあ、とっととやります。

設定完了。しかしいいURLが取れたよなぁと自己満足。


名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2009/08/04 20:03 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ