カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2010/02/05

Wikipediaにドロイドの項を作った日。

一日かけてWikipediaの編集。ドロイド一人一人に項を作り、アニメを見直しながら黙々と書いてました。ある程度の満足行くものが出来、なんというか、ひとつ小さな夢を叶えることが出来ました(笑

しかし公の辞書なんだから一人一人を平等な文章量に……と思ってたんですが、気がつくとジャーマネンだけ多めですね。あとやたら持ち上げてますね。あうあう。ウデリングやアツゲッショやニパスも言語はスムーズだったはず。それぞれのファンに怒られそうだ。つーかニパスはなぁ……作画監督が。マジパンにも同じこと言えるけど。彼の回はストーリーも酷い気がするんだけど、絵の演出が稚拙だからなんだろうなぁ……。ジャーマネンさんは安藤さんで本当に良かったよかった。最低限のどろどろがあったもの!! あ、ちゃんとニパスとベルチェのやりとりは押さえといたから、ニパスさんのファンは石を投げないで!! というかどんどん追記しちゃって!!

まあそれはともかく、クリスタルポイントだとかダークパワーだとか、そもそもネメシスとかの解説もこのページに作りたいが、それには漫画版も読まなきゃなー。そこはまたいつか。ま、とりあえずWikipediaに関しては気が済んだので、今度の休みには自分のサイト更新するよ!! したいよ!!


名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2010/02/05 01:41 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ