カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2010/06/19

鍵介様から衝動の矛先・裏をいただきました!!

さて、裏です。二種類のEND。はたしてどちらが幸せなのか……?

まあ、こちらのほうが自分らの期待のENDなわけですけどね! いやもう本当に後半の展開は……エロい。大興奮。

かなやさんの方から求めるのが、もう、ね。あと吐息をあびせるとか、個人的に大好物。スラ娘さんたちもグッジョブです。あとは、まあ、バレになるのですが。なったあとに感動するあたりがもう、素敵すぎ。もうみんなで楽しむのさ!! あくまで体が変わっただけなのさ!

でも、しかし、同族化を肯定してしまったさはらは、ヒトとの付き合いかたが変わってしまうのだろうなぁ……。果たしてそれは良いこと……? ちょっとだけ考えてしまうのでした。

なんにせよ、とても大興奮する作品、ありがとうございます!!


  1. 鍵介:自分としては表→夢オチだったver.裏→夢じゃなかったver.な感じで綴っていました。コメントにあまり綴るとネタバレになってしまいそうで怖いのですが、多分裏のまま話が続くとしたらさはら自体の価値観が大きく変わっていくことになるでしょうね。
  2. 管理人:裏はどんどん変わっていくんでしょうね。同族が増えて幸せにはなれるかもですが。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2010/06/19 02:10 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ