カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2010/11/04

おひさしぶりです。

長らく更新が止まってしまい申し訳ありませんでした。

10/05から少しづつ引越しを行っていたのですが、昨日、ようやくメインPCの移動まで完了。これでやっと椅子に座って机で作業が出来るようになりました。

いやまさか、自分が机に向わなければまったく文章を書けなくなる人間だとは……。床座りだとごろんと寝転べてしまうので、ぜーんぜん集中が出来なかったのです。腰もいたくなるし。

まだネット環境は仮のもの(ヨドバシのWiMAX……と、僕が買ったときは1円でしたが値上がりしてますね)ですし、サーバー自体は遠くにあるので少し不便なのですが、そしてサウンド面がケーブルが駄目になってしまったらしく音が鳴りませんが、机と椅子と大きなモニタがあれば大丈夫!!

というわけで明日から通常運営に戻ります。おまたせして申し訳なかったです。

ただ今の問題は、だ。むーちゃん買うお金を残していなかったこと、だ……。食費削らなならんな。


  1. かくに:引越しお疲れ様です。いろいろ家電とか買い足していたみたいなので暫くはき厳しそうですね。ひとまず落ち着いてよかったですよ。
  2. 管理人:おちつくまでこんなにかかるとは思いませんでした。反省。とりあえず光ネットも11/18に繋がりますし、その日にサーバーも移動させる予定なので、そこが完全移行日になります。まあでも、今でも平気だい!
  3. アルティ・エストランス:引っ越しお疲れ様です。それはそうとアナザー百覧の方が更新されたみたいなので、まだ見てないのならどうぞ。
  4. 管理人:読みましたよー。ジェラさん活躍してて嬉しかったです。感じやすすぎだけど(笑
  5. アルティ・エストランス:感じやすいのは仕様なので仕方ありません(笑)村正の特性とテクニック、それにジェラさんは多分責められた経験が少ないであろうという三つの要素を組み合わせると、こうなるのがむしろ自然というものですから(笑)
  6. 管理人:仕様だったのですか、知りませんでした(笑
  7. アルティ・エストランス:私の中の設定では、サキュバスは某世紀末バスケゲーの聖帝みたいな感じなんですよ(笑)責めてる時は強キャラだけど、防御性能は低いので責められると弱い、みたいな(笑)まあ一応魔力持ちか特殊な道具を使うとかじゃないと快感ダメージを与える事はできないとかいう設定もありますが。
  8. 管理人:某世紀末バスケゲーがわからないのでなんとも。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2010/11/04 00:01 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ