カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2011/10/31

最終日

無事帰宅して家から書いてます。

オンリー参加された皆様、おつかれさまでした。こちらにてアンケート実施していますので、ご回答いただければ素敵です。参加されてないかたも是非。アキバキアさんへのリンクも追加されてますね。復旧間に合ってよかったね。

さて、旅行記最終日ですが、とくにこれといって書くことはなく。ラーメン二郎の歌舞伎町店いきましたが、思ったより普通の味で、こんなものかと思ったらしいです。あ、あと新宿西口が魔宮すぎて事前にマキナさんから「地上出ろ」と聞いてなければ絶対迷ってたとか、中野行ったけど特に良いものもなく、ジャーマネンさんのセル画なんて当然なく。はぅ。

はあ、ジャーマネンさん……

まあそんな感じで旅行は終わったのでした。体くたくただけど、明日から仕事だ……


名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2011/10/31 00:49 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ