カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2013/05/28

人間じゃない♪3にご参加いただいた方、ありがとうございますた。

どもです。皆様本当にありがとうございます。私は生きています。って生放送までやってたしね。うん。

さて、合同考察本なのですが。私の記事自体はまあふつうなのですが、それよりも表紙を描いていただいたangle333様には大変申し訳ない結果となってしまいました。自分の配慮の至らなさゆえです。申し訳ないです。

その補完の意味も込めて、実際表紙として描いていただいたジャーマネンさんの、なんと、カラー版をこちらにて配布させていただきます。

ジャーマネンさんカラー版

本当に素晴しい絵なのに……印刷がうまくいかなかったのは悔やんでも悔やみきれません。次回こそは必ず!


  1. R.K:お疲れ様でした。 初めて立ち寄らせたいただきましたが、たいへんな盛況で喜ばしい限りです。
  2. 管理人:おおご来場いただいとりましたか!ありがとうございます。今回はまた前回の記録を更新し、250人以上の方にご来場いただきました……古い人間としてはここまでの盛況となったことに驚くばかりです
  3. 猫かつお:おはようございます後ろ向き見てみたいんですよお願いしますイエローラカラー見てみたいんですよお願いします大きなバストですパイズリしてもらいたいですジャーマネンさんでマスターベーションしてしまいましたよ
  4. :きも

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2013/05/28 23:10 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ