カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2016/08/06

いよいよ! 8/8に!

8/8(月)、18:30から! NHK BSプレミアムにてジャーマネンさんの回が放送されます。

画質はHD! ここまでの回見てる感じ、むっちゃ画質向上してます! かつ、DVDより、ほんの、ほんの少しだけ、下が広く見えるようです。もしかしたらいままで見えなかったところが…

とゆうわけで大興奮中だそうです。


  1. リリ:NHKで放送されるということに大きな意味がありますね!このころのドロイドはアツゲショウやニパス、アボガードラと魅力的な怪人が量産されていい時代でした。クリスタルではあやかしの4姉妹が女怪人みたいな扱いでしたがジャーマネン様も見てみたかったです。
  2. 管理人:しかもHDリマスターですからね……。クリスタルはまあ、仕方無いでしょう。
  3. :もうすぐ放送ですね。ジャーマネン様の声も好きで、同じ人が演じてた妖魔も好きになりましたし
  4. 管理人:アホみたいに仕事が忙しくなり、録画で見ることになりました。ちゃんと録画できててほんとうによかったです。ジャーマネンさん、口数すくないですけど、なんかいい声ですよね。
  5. :セラムンはリマスターして綺麗になった女怪人が毎週楽しめて嬉しい限りです。今見直すと意外な人が怪人の声をされてたりして新鮮です。ジャーマネンの方は他の怪人もされていてビックリです。
  6. 管理人:リマスター、いいですよね。ただコマ送りして見てると「あ、逆テレシネ失敗してる」ってコマがあったりして、ちょっと悲しい。怪人の声優さんは兼任されてること多いですよ。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2016/08/06 00:08 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ