カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2017/02/02

祝・スライムなダンジョン更新再開!

ほんとに、ほんとにいいところで中断してもうすぐ一年になるところでしたが、更新再開…!やった!

早速の「不定形の闘争」。いや素晴しかった。形作る核の強さを競いあう。まさにこれこそ…という感じでした。スラ子つよい!


  1. Bb:セーラームーン(無印)のブルーレイBOXがようやく発売されるみたいです。おそらく近い将来ジャーマネン様の回も発売されると思いますけど、どこまでリマスターされるか気になるところです。
  2. 管理人:再度補正するなんて予算なさそうですし、おそらくNHKで放映されたものだと思いますが……。海外版は補正強すぎて画質良くなかったので、NHK版できてほしいです。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2017/02/02 22:40 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ