カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2017/05/25

目出たく無職になりました。

5月の中ごろ、5年ほど勤めた会社を退職し、現在有給消化満喫中です。最近はFactorioにドはまりして、寝てるかFactorioしてるかのどっちかってレベルですが…仕事探そうよ俺。

人間じゃない♪R3に参加された方、おつかれさまでした。相変わらず司会進行がグダって申し訳なかったです、はい。あんまり反省してませんけど。

次回のR4は10月8日なのですが、さてはて、出れるかどうか。ちゃんと仕事決めないとね。ライフワークなんだから。

ほかにもジャーマネンさんのセル画がさらに入手できたり、なかなか濃いこの1ヶ月でした。ジャーマネンさん以外は人間じゃないの抽選会の景品に出しちゃいましたけど。データはこちらにありますよ。

こんなゆるい日がいつまでも続くといいなあ……仕事したくねえなあ(笑


  1. R.K:人間じゃない♪R3 暑い中お疲れさまでした。 今回も盛況のようで喜ばしい限りです。 次回も楽しみにしています。
  2. 管理人:ありがとうございます。次回以降、さらに盛りあがるようにしていきたいです。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2017/05/25 08:32 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ