カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2019/01/01

あけましておめでとうございます。

昨年もあっという間にすぎてしまいました‥‥。

昨年はいろいろありましたが、やはり最大のイベントとしては入院でしたね‥‥。その後もいろいろ困ったことになり(重に金銭面)、いろいろ見直すことになり。

なんだかんだで、昨年の始めに立てた「少し安定したい」は、多少できたような気はします。まだ途中ですが。

今年もその方針で、もうちょっと、こう、なんとかしたいです。

では今年もジャーマネンさんをよろしくお願いいたします。


  1. R.K:新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。
  2. BB:あけましておめでとうございます。去年は自分も一時期病院にお世話になりっぱなしだったので、今年はお互い健康で過ごしましょう!
  3. 管理人:どもども今年もよろしくお願いいたします。健康だいいちですねーほんとに。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2019/01/01 13:07 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ