カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2020/01/01

あけましておめでとうございます。

というわけで、1年ぶりの更新となってしまいました。うーん、いけない‥‥

いろいろとリアルの問題があり、がっつり時間を取れず、昨年はなんも出来なかった感じになってしまいましたが、今年はもう少しがんばりたい、かなあ。

Twitterにはふつうに居るので、なんかあればそちらからコンタクト取っていただければ。


  1. R.K:あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお引き立てのほどを、お願いいたします。
  2. 管理人:あけましておめでとうございます!昨年もお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
  3. MIKA:あけましておめでとうございます
  4. 管理人:あけましておめでとうございます!

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2020/01/01 15:41 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ