カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2006/12/13



[みんなでBF小説さんとこ]みんなでBF小説さんとこに スライムバスター2 第三話後編見参

ま、マルクも反則だ(笑。でも魔力消耗を考えると一バトル一回限り、か?もう少しでリィナさんの勝ちだったのに、うーん。

っていうか同時に三個所を舐めまわす、まさに人外ならではの技。さっぱり耐えきれなかったマルクはやはり未熟ということか。まあ、いったいどこの男がそれを耐えられるのかって話ですけどね。

でもよく頑張った、マルク!!君のおかげでリィナさんの指伸ばし粘体ワザも見れたし、今後ともリィナやら他のスライムさんやらにいじめられてくれ。っていうか毎日修行を口実としてリィナと出来るなんて、いいなぁ…(そんな甘くはないと思う)


名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2006/12/13 00:56 カテゴリ:感想 » bf


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ