カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2007/06/28

[折尾楽太郎の闇の研究所] a glass of wine

しゃ、シャボンスプレーへの対策はまだか!!シャボンスプレーフリージングとか、ジャーマネンさんには大敵ですよ!!酷いよマーキュリー!!悲しいよちくしょー!!

とは言え続きがあるということなのでちょっぴり安心していたり。でもマーキュリーをなんとかしないと…。

抗議の声(?)はさておき。床からの触手で拘束したりとか、床からの液体から形作られたりとか原作をなぞりりつつ、身体の一部を入れて洗脳するという能力は実に素晴しかったです。友人(?)を躊躇なく洗脳するあたりも冷徹でいいですね。

でもおしむらくは情報が少ないこと。「若い男」の行動がよくわからないのは、まあ別にどうでもいいのでいいのですが、朱見と麻友香の関係もつかみにくいですし(親友?)彼女たちの容姿もよくわかりません。ジャーマネンのシルエットってかなり特殊なものになると思うのですが、それと同等の朱見さんって一体どんな…。

あとはカラベラスは気紛れで助けたのか、それとも最初から朱見を狙っていたのか。文中では気紛れっぽいですが…。

ただそのあたり、いろいろ想像できて楽しいですね。その後の話は折尾さんの中に構想があるようですが、なんというか自分でも書いてしまいたい気分です。


  1. 折尾楽太郎:成程…、大変参考になります。続きですが、もしかしたらスラマイマラスさんには満足して頂けないかも知れません。また、ストーリーの関係から、書くのがかなり先になってしまいそうなので、ご期待頂くのは大変心苦しいです。
  2. 管理人:おっと流れてしまいました。私の希望など気にせずに書いていただければ嬉しいです。他、ちょっと聞きたいことがあったのでメールさせていただきました。お暇なときにでもご覧いただければ。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2007/06/28 23:27 カテゴリ:感想 » etc


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ