カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2009/02/12

愛玩情史 ムーン陥落10

まさかのジャーマネンさん登場に取りあげざるをえない。いや、まさかとか嘘です。ずっと出てきてくれるといいなーとか思ってました。卵からジャーマネンさんがとかなんとか。

しかも意外な見せ場つきで。やっほーい、純粋に働くジャーマネンさんだ。しかもデマンドさま相手とか。やー私的に好きなんですよ、この話のデマンド。精液貯めこんでたり一方的な愛情注いでたり母性求めてたり思想偏ってたり。まるで自分を見ているようで。もっといけいけジャーマネンさん陵辱しちゃえ(笑。

しかしオチが予想できない……。まあとりあえずワイズマンはフルボッコっぽいですがブラックレディどうなるんだろう。まあそれ以上にデマンド様を捕らえているジャーマネンさんは無事に済むのだろーか……。


名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2009/02/12 18:51 カテゴリ:感想 » etc


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ