カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2012/07/30

Queen & Iを買ってきたよ。

ジャーマネンさんが出てるってわけで、○林さんの薄い本、買ってきました。

内容は、ムーン(セレニティ)がデマンドの前でジャーマネンに嬲られるという、本当にどこかで聞いたものそのままの内容で、マジ吹いてしまいました。なんてこったい。

と、ストーリーだけ書けばもういやっほうというようなアレなのですが、しかしながら、実際の内容はいつもの○林さんのまんが。良くも、悪くも、触手ぬるぬるなだけという感じの。

いや、いいんです。○林さんのまんが好きなひとなら自然に読めます。でもジャーマネン好きな私としてはですね……いやだってジャーマネンの顔、2コマしか出てきませんし。しかもその内1コマはちっちゃい上にやられ場面……。

……まあジャーマネンのことは除いてもですよ。「そこが美味しいのに何故省略!」と叫びたくなる箇所がいくつかあるのもまた。なんか唐突に堕ちるんですよね、いろいろ。え、なんで堕ちてんの?とおいてきぼりになる。経過省略とかでなく、本当に唐突なんで……。

まあでもそれを丁寧に描いていってしまうと○林さんの本ではなくなってしまうのも事実で。やっぱ自分の好きなものは自分でなんとかするしかないのかなーとか思ったりするのでした。しかし自分で書いたら制御不能になるんだけどな……

というか時間をください。休みを。あと同じ給料でもうちょっと精神的にラクな仕事を(笑


  1. srnk:自分の欲しいものは自分でなんとかするしか…ええ、本当に。
  2. 管理人:ほんとうにねぇ……
  3. 猫かつお:猫かつおですおはようございますまだ買えますか!?それではさようなら

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2012/07/30 20:17 カテゴリ:感想 » etc


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ