カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2018/08/19

体格差おねショタバトル2 女怪人vs女装戦士君

とんでもないものが、出てきてしまった。

セーラームーンの女性怪人がおそらく全員出てきています。もちろんジャーマネンさんも。その娘たちと戦ったり、襲われたり、襲われたり、襲われたりするゲームです。

もうほんと、みんないるんですよ、みんな。気になるなら体験版についてるマニュアルで確認できるので見てきてくださいよ。すごいですよ。そしてちゃんと動きますよ。ジャーマネンさん床の中に潜ったりしますよ。触手伸ばしたりしますよ、すごいよ。

セラムン妖魔好きなら必ず購入すべきタイトルです。すばらしかった。ありがとうありがとう。ブログずっと追ってたけど、2016年8月からだから、2年ごしですか。ほんとうにお疲れさまでした。


  1. DDI:思わず買ってしまいました(笑)これはもっと評価されるべきゲームですよ!!
  2. 管理人:まったくもってその通りなんです。もっとセーラームーン妖魔さんたちが知られてほしい!

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2018/08/19 16:17 カテゴリ:感想 » game


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ