カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2007/02/12



[屋りびんのさんとこ]やどりぎ

とりあえずざっと読みました。そして一言。これは、祭だ!!記念日だ。

ってわけでこれが発売された2月11日は神武天皇の即位と並んで女戦士と姫の結合記念日ってことにします。あくまで僕の中だけで。

というか、スライム女さん大活躍から大結合に至るまでのプロセスを読んでるうちに脳がエロでパンクしました。一話でもうおなかいっぱい。これ以上食べれないよ…。一話一話ゆっくり楽しませていただきます。

しかし売りパッケージんときはやたらスライム女さん目立ってたのに、ダウンロード販売で端っこのほうに追いやられてるの見てちょっと微笑んだ。ありゃ目立ちすぎだったもんなぁ…。

サーパラに言われるまでもなくおすすめです。また二個かっちゃいました。


  1. ふるた:ありがとうございますー。それにしてもまた二個ですか(笑)
  2. 管理人:アレです。女戦士と姫用で一個、エピローグ用で一個。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2007/02/12 18:19 カテゴリ:感想 » huruta


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ