カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2008/11/04



[屋りびんのさんとこ]おいしくいただきました

んでまあ、今日は、これを紹介するために更新したと言っても過言ではないのですけど。

なんという、大作。100時間て、それだけに集中してたとしても一ヶ月近くじゃないですか。すごいよ、すごすぎるよ!っていうかそれ、らくがきちがうよ!

まあほんと、それも納得の出来というか…。あー、今僕無職じゃなけりゃ10万ぐらい送りたい。…ごめん、無職で貯金ないんだ…

なんかいろいろ言われてるようなんですけど、ここ最近のふるたさんの絵は色気が出てきた感じがしてすごく良いなぁと思うのです。あとカッコよさもあって。あとこの絵どの娘もおっぱいすごくね?特にスラ女の左手の先の取りこまれてる娘がないすおっぱい。右手の先の娘は抵抗感とかすげーかっこいいし。ハルバード突き出してる娘の元気っぽさもすてき。左上のほうの脱がされてる娘もかわいい。でも右上の緑髪の目を綴じてる娘が、こう、おとなしーく、じっくーり味わってる感じがして好き。でもみんなスラ女さんの嫁だ。くそ(笑

しっかし、ほんとに、流れ作業的というか、一騎当千どころじゃないというか、そんなに取りこんでどーすんのっていうか、ひとりでそんなに食べたら他から恨まれない?というか(笑。設定上大丈夫でしたっけ。

この方々全部洗脳しちゃうんですかね…。なんに使うんだ。メイドさんとか狩人んときみたいに尖兵として使うのか、にしては多すぎるから…それとも全部宴用か、いやむしろスラ女、準備だけさせられて仲間に入れてもらえないからいじけて一人宴なのか(笑。この祭のあとはずらっとスラ女たまご(のようなもの)が並ぶのか…。すげぇ。あの女戦士が見たらどう思うのやら。

とにかく、おいしくいただきました(笑。ありがとうございます。次は、6周年かな…。もう、そんなに経つのか…。


  1. srnk:しかもすんごいペースの更新ですごいや

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2008/11/04 02:45 カテゴリ:感想 » huruta


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ