カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2008/06/06



[百覧アナザー]虚構使いの物語 その1

オリジナルの物語なんてね、自分の人生以外にゃないんですよ。

と言ってくれそうな虚構使いさんがなかなか。いいよー。ジャーマネンさんと会えるならそのぐらいいいよー。一時間100万稼ぐ商売考えんとなー。

やっぱりスライムさんには尿道責めですよね。スキュラさんの極上の膣を味わいながらでもスライムさんなら尿道責めをしてくれるはず…ッ!!


  1. アルティ・エストランス:あはは、流石はスラさん。すがすがしい程のスライム中毒っぷりデスね♪
  2. 管理人:スライム中毒ですが、すがすがしくはないと思います!むしろきもいです!
  3. しろねこ:むしろ粘着質です!スライムだけに!
  4. 初ヶ瀬マキナ:誰が上手いこと言えと(笑)
  5. 管理人:ついでに触ると同化してスライム中毒が伝染します。
  6. 初ヶ瀬マキナ:そんな……意識体に触れただけなのに……あぁ……足りない……

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2008/06/06 00:38 カテゴリ:感想 » hyakuran_another


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ