カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2009/06/10



[Makinawayさんとこ]肉の塔・その後

続編、だと……ッ!!

ごはんになったあと、娘化とか、こいつ得しっぱなしじゃないか!! どうしてくれよう、どうしてくれようか!!

触手絡めて顔を赤らめるとか、その中を卵が通っていくのが気持ち良さそうとか、もうね。ほんと、かわいいですよ、うん。

それでいて、しあわせにしてあげるですよ。しあわーせー。読んだひとがとりあえずしあわせー。っていうか卵くださーい。輸卵管舐めまわしてあげたい。

そして卵が送りこまれ、娘となった彼女が最初にしあわせにするのは、自分自身なのですよ。まず自分がしあわせでないと人はしあわせには出来ないですからッ!! このやさしく呑みこんでゆく過程がとても素晴しい。くぷん、て!!

そして娘になったあとも頑張ってください。ママに褒められるように、しあわせを伝えるために。


  1. 初ヶ瀬マキナ:得って言いましてもこの子の精神、既に完全に蕩けてますからね……。彼女の卵が持つ精神が、蕩けて溶けた精神の残滓を繋いだのがあの子供な訳で。でもまぁしあわせだから良いか。とりあえず輸卵管素敵だよ輸卵管。
  2. 管理人:つまり娘となった彼女はばらばらになった精神を子宮の中で溶かしてつないで再構成して同化したわけですか! て書くとなんか得したようにしか思えないんですが。 輸卵管素敵。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2009/06/10 22:16 カテゴリ:感想 » makina


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ