カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2012/11/12

[堕落事故調査委員会さんとこ]Corruption in Venus

というわけでDL版も発売されたので。ここからサンプルも見れます

内容としては、カエル妖魔化、蜘蛛化、牛化、犬化、そしてジャーマネン化。牛化は巨大妖魔のおっぱいの中での変化だったり、蜘蛛化したヴィーナスまじでカッコよかったり、それはそれで良いものだったりしますが、やはり一番はジャーマネンさんとの絡みですね。

サンプルにもある『人間“を”生殖器』にしているという表現だったり、むしろジャーマネンさんのが積極的に全身で楽しんでたり。そうこうしているうちにだんだん侵食していって、両手両足が溶け、絶望しているところに対する、脳への侵食! ぐじゅぐじゅと頭から響くとかもうね。 そしてサンプルには無いのですが、ジャーマネンさんが挿絵で描かれている場面もあって、それがまた非常にかわいかったり。

ジャーマネンさん好きならマジで買うべき。

次回作も期待したいですね。特にジャーマネン化したヴィーナスの活躍を。一旦元に戻るんだけど、あの饗宴自体は覚えていて、結局最終的にそこへ戻るとかが自分の好みですけど(笑。ジャーマネン化ヴィーナスはちゃんと服を着てることから、記憶が残ってるんじゃないかとかマーキュリーが推測しちゃって、泥沼にはまるのもいいですね。

実際続きがあるのかはわかりませんが、とりあえず自分は冬コミのマーズ本を楽しみに……出なかろうが買うし。


名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2012/11/12 08:11 カテゴリ:感想 » sch_mit


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ