カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2008/04/14



[淫女の坩堝さんとこ]閉鎖ですか…

残念です。ですが閉鎖するサイトは笑顔で送り出すのが僕のジャスティス。考えた上での結論でしょうし。

ネットよりもリアルのが大事ですし。ただリアルで疲れたとき、いつでも笑顔で受け入れてくれる場所……ネット世界はそんなところであればいいと思います。

それに、時のまま自然消滅するサイトのが圧倒的に多いなか、「閉鎖」という形できちんとケリを付けるというのは非常に素晴しいことです。永遠などないですからね。

有終の美であることを祈りつつ(笑、最後の更新を楽しみに待つことにします。


  1. :管理人さんはセーラームーンSuperSに登場するレムレスのペロペロと言う敵をご存知でしょうか?飴玉の形から人型に変化する時スライムのような動きをするんですよ。
  2. 管理人:ペロペロさん良いですねぇ。タキに薔薇投げられたときのべしょっとか。スライム娘に分類するのはなんとなく苦しい気がしますが(もうちょっと活躍してればあるいは…)リストに入れときます。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2008/04/14 00:14 カテゴリ:感想 » wasyun


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ