Eve1

プロフィール

名前
Eve1
出典(ランク)
小説:パラサイト・イヴ 瀬名秀明 ISBN4-04-340501-4 (AAA)
漫画:パラサイト・イヴ しかくの ISBN4-04-852906-4 (AAA)
映画:パラサイト・イヴ (AA)

詳細・コメント

まあ映画で有名だし…しかし小説版未読の方は是非お勧めしたい一品です。 文庫版で言うとP338-350は必読。Eve1と利明のセックスシーンがきっちり描かれています。

一気にズボンと下着がずりおろされた。聖美はその上にまたがってきた。 そしてその肉で利明の下半身を覆った。聖美の腰がどろりと不定型に変わり、利明の体を包み込んだ。

坩堝の中に入ったようだった。利明は叫んだ。腰から下が溶けてゆく。聖美の体に消化されてゆく。

こんな感じのスタートを切り

清美の肉が利明に強烈な刺激を与えてきた。清美は体内で無数の触手を出し利明にからみつき、 激しく腰を動かした。穴は蠕動し、螺旋を巻き、収縮し、利明を絞り上げる。 いつの間にか清美は上半身もどろどろに溶解していた。あたりに清美の肉片が飛び散ってゆく。 利明を両手で抱きかかえる格好でそのまま覆いかぶさってきた。肉のうねりが利明の全身を包んだ。

あーもう、うらやましいなぁ!

漫画版はさすがにセックスシーンはなかったですが、 映画版よりは結構いい感じの絵にしているので、まあそれなりにお勧め。 とはいえエロを目当てにするほどではありませんので注意。