カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2006/12/03

酷い目に。

夜、気付いたらサーバーが死んでました。とりあえず再起動しても暫くすると不安定になる始末。

紆余曲折あったあげく、memtestしてみたら赤いログがだらだらと。ぎゃー!!

もう店も閉まる時間、車飛ばしてなんとか買ってきました。

2,8000えんでした。Wiiを昨日買えてたら今日困ってた。これも運命?

まあそんなトラブルがあったので密かに百覧さんとこに投稿用に書いてたブツは間に合いそうになく。っていうかそこまでギリギリまで放置しとくな、俺。夏休みの宿題は31日と1日にやってたり、出さなかったりもした青春時代となにも変わってません。ダメニンゲン。


  1. ふるた:いえもうチキンでいいです(--;出しちゃったし。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2006/12/03 22:18 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ