カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2006/12/18

あうあうわー!!

某880殿の新作に百覧さんとこの新作。読みたいんですが右目の瞼が異常に痙攣しており、今日これ以上目を酷使するのは得策ではなさそうなので明日に回します…。百覧さんとこのは直ぐに読めそうなボリュームじゃないし、880さんのも久々だからじっくり読みたいし。

瞼のは一般に寝不足のときになるってアレですが、今日のはいつもの数倍ぴくぴくして、仕事中も気になったりで…ちょっと怖いので……。速攻寝ときます。

っていうか2chもいつまでアク禁なんだろう、俺。モンス娘スレとかで大声で「俺はスライムさんが好きだぁー!!」と叫びたいのに。


  1. 某:目を駆使してもなりやすいですし、お大事に。うちのは短いし、あんなんいつでも読めるんで、まずは身体を労ってくださいませ。
  2. 管理人:実はまだ治ってないのですが、我慢できませんでした(笑。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2006/12/18 20:50 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ