カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2006/12/23

冬コミへいこうかな。

いくら仕事が忙しいと言っても、よく考えたら年末はサーバーどころか電気も止まるので出社しても仕事なんか出来るわけがないのだった。さらには投影さんとこの表紙があんまりにもエロかったのでコミケへ行くことにした。冬ははじめてだ。

しかしまあ、夏参加してわかったことだけど、僕が行くところは別に朝から必死で並んでなくてもなんとかなるところばっかり。恐らく東方も余裕だろうしなぁ…。だから今回は水上バスを使ってのーんびりいくことにした、会場までは。

が、東京に着くのはやっぱり早朝、7:00ぐらい。水上バスの始発が9:40。まるまる時間が空いてしまう…。さて、どこでどうやって時間をつぶしたものか。…並びにいくって手もあるけど、寒空のふきっさらしで立ちっぱなしは、絶対キツいだろうし…。

誰か東京でこの暮れの早朝でも時間がつぶせるいい方法教えてください。

ちなみに帰りは「つばめグリル」でドイツ鍋喰って、その日のうちに夜行バスで帰るつもり。


名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2006/12/23 20:07 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ