カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2007/02/01

搾精時、女性側も感じた方が良い?

百覧さんとこのアンケートですが、僕の回答に該当する選択肢がなかったのでここで声高に主張させていただきます。

快感は感じたほうがいいと思います。が、しかしそれは性的な快感ではなく、食事による快感です。僕らがふつうにごはんを食べて満腹になる満足感と同等なものとして、彼女たちには快感を感じて欲しいのです。

そのほうが彼女たちは生態がちょっと違うだけの同じ生き物だと思えて、ちょっぴり身近に感じることが出来るのです。…僕だけかな。

そして僕等が美味しいものを食べたときの幸福感と同じようなものを、自分の精で彼女たちにも感じて欲しいな、とか思うのです。

それは好きな女の子に料理を作ってあげるときのような幸福感に近いでしょうか。ついでに自分もきもちいいのですから、もう、大満足です。

まあそれとは別に搾精ではなく繁殖としての行為なら、彼女にも性的快感を感じてほしいですね。要は食い物が違うだけの、僕らと同じ生き物であって欲しいという感情かな。得に人語を解する系は。


  1. しろえこ:やっぱ内面があまりにモンスターだと共感できませんですよなぁ。
  2. 管理人:やっぱ理解したい、ってのがあります。好きな相手ですから。
  3. しろねこ:理解できる範囲での相違に興味津々ということが、わかるのにずいぶん時間を使いましたぜ。純粋な異質では接触にすらなりませんしね。入り浸っている場所が魔物じゃなくて、魔物”娘”ラブだし。
  4. 管理人:っていうか理解できる範囲での異質でないと相手が嫌がってるかどうかもわかんないので、それはそれは不幸な感じになりそうで。
  5. しろねこ:そんなあなたに 不幸がシアワセ!アダムス・ファミリ-

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2007/02/01 20:20 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ