カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2007/02/18

アンテナくんまたほぼリセット。

タイムアウトを設定できるようにしたつもり。

w3mだけだとタイムアウトの設定が出来ないので、繋がらなかったりしたときに延々と待ってしまい、酷いことになっていました。

ってわけでwgetでダウンロード⇒w3mでhtmlデコードという手段にしてみた。っていうかダウンロード部分ぐらいpythonで書けよと思った。


  1. srnk:他は動いているのに、うちのスレはマダ拾っていないとはこれいかに。 aspと相性よくないのかしら
  2. 管理人:あーわかったー!!url中に'&'があるからだ!!
  3. 管理人:なおした。wgetを使ってた部分をPythonで書いた。
  4. srnk:そして、まだ拾わない生存確認君。なんてこった!!板topのhtmlを拾った方が良いような気がしますよスラ先生。
  5. 管理人:うえー。ちょっとまってー。いまログ簡単に見れるようにしてる。
  6. 管理人:あ、前に直したバグが再発してる。てへ。
  7. srnk:再発は恐ろしいですなぁ、どこまで他も戻ってるかわからなくなるしね!
  8. 管理人:っていうか履歴管理ぐらいしろってこってすね。subversionとか使えよと。
  9. srnk:きちんと動き出したようですね!スクロールバーが短くなっていくますね。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2007/02/18 19:15 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ