カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2007/03/10

世界樹の迷宮(3ぐらい?)

2階層のボスは初戦で普通に倒せたので3階層…を探索する前に酒場でクエスト。

ゴーレム糞強かったけどなんとか倒せた…Lv34。ゴーレムさん後ろ攻撃ばっかりなのでとにかく血粧乾さんをバックガードさせる。後ろは余裕があるとき以外は防御。

自分はファイヤオイル塗って火属性斧にしたあと攻撃。ジャーマネンさんはとにかくアームボンテージで腕封じを狙う。

なんとか封じることが出来たら、封じの有効期間で総攻撃。前衛全員ファイヤオイル塗った火属性武器。後衛のグローヒルさんは不得意ながらも火の呪文。フェミノフォビアさんは回復。

リジェネレータ使われた後がかなりキツかったがアイテム使いまくりでなんとか。最後は当然ジエンドで。

苦労した割に経験値が入らなくてがっくり。でも相手が落とした石像の剛腕5000で売れた。そしてなんか無茶に強そうな斧が。…165000てアンタ、どこにそんな金があると思ってんだ。

っていうか今世界樹の迷宮wiki見たら「石像の剛腕」って即死攻撃でトドメ刺さないと取れないって書いてあった。知らなかった。なんか得した気分。


名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2007/03/10 21:38 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ