カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2007/03/27

悪女スレを見にいってみた

いや、なんか荒れっぱなしのセラムンすれに投下してくれた職人がいたので、普段どういうの書いてんのかな、と。

そしたら「最初の放送から最終にいたる滑ての敵&幹部を火野神社に改心させて住ませるSS書いてました」とか言うひとがいるじゃないですか。こりゃアレか、神か。神だな。本気で興味があります。いや、ジャーマネンさんだけでなく、さ。

しかし妖魔のことで「こんなのあった」とウチではなくおにゃのこ敵wikiを出されるとは…くそう、無念!!

というわけで、今から妖魔一覧に更新かけます。新しい資料入手できたので。

あ、まだ肝心のSSは読んでません。なしれさんがあそこに投下してることはもちろん知ってましたが、まあ、モンスター娘じゃないしなーと。


  1. なしれ:なんだか混沌としてますが…。妖魔の件はよっぽどここを紹介しようかと思いましたが,思いとどまってしまいました。
  2. 管理人:なんか
  3. 管理人:えらく混乱してますね…。どうしたもんでしょう。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2007/03/27 22:11 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ