カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2007/04/30

キャラ会話形式バトン・ジャーマネン×俺

ジャーマネン(以下ジ)「朧鬼様からこのようなものを頂きましたので、回答させていただきます。」

お互いの印象

俺「理想のひとです。」
ジ「雇い主、あるいはターゲットでしょうか。ふふふ…」

気が合うところ

俺「いつもわがままばかり言ってるのに、合わせていただいてます。」
ジ「…この方の妄想力には感服するばかり。やりがいがあるというものです。」

相手は恋人としてやっていけそう?

ジ「恋人…とはなんでしょうか?」
俺「君とカラベラスの関係のこと、かな。」

自分の理想100点とすると何点?

俺「100点です。」
ジ「80点ぐらいでしょうか。」
俺「そんなに高いの!?」
ジ「貴方だからこそ、私の力を存分に発揮できます。」

あなたの部屋は最速で何分で人を呼べるレベルまで片付けられますか?

俺「床が見える状態にして変態本隠して…半日ぐらいかな」
ジ「私の部屋(異次元)をお貸ししましょうか?」
俺「お願いします…」

炊事、洗濯、掃除、相手にこれだけはやってほしい事は?

俺「恐れ多くて頼めません…と言いながらほとんどやっていただいてます。」
ジ「なにもやっていただかなくて結構です。私の存在意義ですから。」

無条件で相手にこれだけはやってほしい事は

俺「君のような女神にずっとそばに居て欲しい。」
ジ「そのままで居てください。」

回すひと

俺「しろねこさん×くびちゃんで。」
ジ「スラ様、それは酷です。くびちゃんはなんにも答えられません。」
俺「死んでるから?」
ジ「はい。」
俺「そうだよなぁ…」


名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2007/04/30 21:30 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ