カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2007/05/25

旅に出ます。

今日の夜夜行バスに飛び乗って東京行きます。明日の夜のバスで帰ります。強行日程。

というわけで、とりあえずこまいぬスゲーとだけ書いておきたかったという話です。

…天野シロのパラサイトイヴが全話乗ってるファミ通ブロスって何号ですかー!!誰か明日の朝までに教えて…。


  1. Deathworks:まさかと思いますが、青森県の人ですか。(弘前市の人ではないでしょうね。だって、こんな偶然があるはずない)とにかく、楽しいたびになればいいと思います。
  2. 管理人:愛知県ですよ。雪とか珍しい地域の人です。
  3. srnk:うわーありがとうございます!でいいんだよね?まだまだがんばります。
  4. 管理人:でいいのです。スゲーと思いましたよ、マジで。あんなん出来るなんて…完成した曉には是非お賽銭入れに行きたいです。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2007/05/25 20:26 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ