カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2007/06/19

まんがばとん。

にゃしれにゃんところにまたバトンがあったから拾ってきたにゃ。だってこれおもしろそうにゃ。

スライム娘が出てくる漫画をずらずら挙げるんだと思ったらおおまちがいにゃ。

最近読んだ漫画
「クロノアイズ(長谷川裕一)」「喧嘩商売(木多康昭)」「銭(鈴木みそ)」あたりかにゃ。喧嘩商売は買ってよかったと思ったにゃ。
漫画の所有数
400冊は確実にあると思うにゃ。ちなみに妹と父も同じくらい持ってるから、家には1200冊ぐらいあるんじゃないかにゃ。
好きな漫画家
日本橋ヨヲコ、山口貴由、掘骨砕三、奥瀬早紀。少し離れて冨士宏、三家本礼、佐藤明機、大和田秀樹、施川ユウキ、くぼたまことってとこかにゃ。最近はここに木々津克久が急上昇中にゃ。
想い出の漫画
「しゃがら」。この頃のチャンピオンでボクの性癖は決定されちゃったにゃ。どうしてくれるかにゃー。
好きな漫画ベスト3
  1. G戦場ヘヴンズドア
  2. 覚悟のススメ
  3. 低俗霊狩り・下水街

好きな漫画家とみごとにかぶってるにゃ。しょうがにゃいかにゃー。

嫌いな漫画
やる気が感じられにゃい漫画かにゃ。とりあえずマガツキにゃ。あれはもう連載辞めさせたほうがお互いのためにゃー。
号泣した漫画
基本的に涙もろいから、いっぱいあるにゃ。「ひみつの犬神コココちゃん(最終話)」「G戦場ヘヴンズドア(最終巻)」「SBR(男の世界)」「覚悟のススメ」ってとこかにゃ。
貸したけど戻ってこない漫画
ドラゴンボールの最終巻が帰ってこないにゃー。
借りたけど返してない漫画
借りるぐらいなら買うにゃー。
いらない漫画は
いらない漫画なんてないにゃ。
好きな漫画雑誌
チャンピオンREDが好みに染まってきてうれしいにゃ。ふらんけんフランたのしみにゃー。
漫喫に行きますか?
行かにゃい。1000円と漫画喫茶行く時間があったら漫画2冊買うにゃー。
漫画を読む時のポジション、スタイルは?
オナニーがしやすい格好かにゃ。
一度はお目にかかりたい漫画家は?
日本橋ヨヲコ先生にゃけど、会っても緊張してなにもしゃべれにゃいにゃー。
恋してしまった漫画の登場人物
ジャーマネンさんに恋してるから、もう心の空きはないにゃ。でも水のグローヒルさんはステキだと思うにゃ。
漫画を描いたことがある?
にゃい。
漫画キャラのコスプレをしたこと
これはなにを意図した質問にゃのかにゃ。
漫画キャラでしてみたいコスプレ
ジャーマネンさん以外には無いにゃー
好きなひとにしてもらいたいコスプレ
ジャーマネンさんのコスプレしてくれたらすごいと思うにゃ。

  1. なしれ:なんで猫バトンの後遺症が残ってるんですかw
  2. 管理人:にゃにゃ!!我輩はバトンが落ちてたからじゃれてみただけにゃ!!マイブームはうずまき状にキズをつけて回して床屋さんの前のやつを味わうことにゃ!!

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2007/06/19 21:35 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ