カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2007/07/21

Linux上で東方妖々夢。

Wine 0.9.41上での画面 | 2 | 3

いやっほう、と思いきやこんな綺麗に出てくれるのはタイトル画面でほっとくと出てくるデモンストレーション時のみだったりする。

プレイ中はこんな。

画面、ぐちゃぐちゃです。自機は変な描写されてるし弾は乱れちゃってわけわかんないし。チルノもこんな。むやみに難易度高くなってます。

でも、プレイ自体は出来ます。心眼かパターン化を極めた方ならなんとかなるかと。ついでにレティとの会話スペルカード。スペカモザイククイズが出来そうです。

あ、あと音楽も乱れるのであしからず。うう、東方といえば音楽なのに。

ちなみに、紅魔郷と永夜抄も似たような感じ。花映塚以降は起動すらしません。

まあ、デモ画面だけでも動作するってんなら未来は明るいかも!


名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2007/07/21 22:00 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ