カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2007/08/19

スライム娘リストにパラサイトムーンの水本美春、VenusBloodのゼリーレディ、ドラクリウスのゼノを追加。

リストへ追加しただけですが。パラサイトムーンはIIしか読んでないのですが、もしかして水本美春は再登場してます?

っていうかゼノさんですよ。すごくよかった。公式サイトのキャラ説明なんて、もう、ぜんぜん駄目ですね。「犬」って表現でいいじゃないですか。っていうか、犬だし、もろに。

ゲーム自体もゼノさんだけを目当てに買った僕が、いつのまにか世界にハマっていました。これは別で書きます。


  1. 初ヶ瀬マキナ:いやいや。再登場するのは妹さんだけですよ←パラサイトムーン第三巻にて。 このシリーズ、モン娘ってほどモン娘は出てこないので、モン娘目当てで買うのは微妙ですが、内容は『現代版クトゥルフ』とか何処かで語られてます。純粋に面白いので立ち読みされてはいかがでしょう?
  2. 管理人:やっぱり冬香だけですか…。いつか再登場しそうな気はするんですけどね…。時間があったら立ち読みしてみます(スライム娘が出てないと優先度が一気に下がるヤツ)。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2007/08/19 15:53 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ