カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2007/11/21

本屋に行ったら。

まさかこの二冊が単行本になっているとは。

フランケン・ふらん

ビバ、グロ!!

こういうホラーは大好きなんですが、なんでエロ漫画みたいな表紙なのでしょうか。買うときちょっぴり恥ずかしかったです。まあ、今更何言ってんだコイツはって感じですが。

とにかく、このちょっとイヤな落ちがつく感じはとても好きです。是非第2集もこの調子で。

魔女の騎士(ヘクセン=リッター)

ビバ、触手!!

しかしまさか単行本になるとは。っていうかあとがきおもしろすぎだよコノヤロウ。本名だって言わなきゃ気付かれないのに何故書いちゃうかな(笑

そんなオマエが大好きだと思ったので、この調子で次作も触手メニュー豊富に頑張ってください!!

いやまあ、僕は最終話のタコ娘が好きなんだけどね。


名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2007/11/21 22:35 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ