カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2008/06/01

そろそろいろいろと復活したい。

ここ2,3ヶ月は時間と心の余裕が無くスライム娘への愛ですら維持するので精一杯という状況。ここの感想らしきものも投げ遣りな更新ばっかりでした。

が、ようやく糞忙しかった仕事にひと区切りがつき、投票cgiもとりあえず落ちついてきました。そろそろ、こう、気持をエロ方面に引きしめたいところ。

しかしちょっとした別件が入ってしまい、やっぱり駄目かもしれません。あー。

しかし”大往生”したなどと誰が決めたのか。は感動しました。すげぇ。この暴君っぷりすげえ。


  1. 初ヶ瀬マキナ:至ってお疲れ様です。リクないし妄想があればお受け致しますよ〜。
  2. 管理人:ありがとうございます。しかしいつものことですが、あんだけいつも好き勝手希望を書いてる癖に「リクがあれば」と言われると途端に困ります(笑。思いついたら書きますんで、そのときはヨロシクオネガイシマス。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2008/06/01 00:12 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ