カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2008/07/27

Dr.夢宇様より暑中見舞をいただきました!!

暑中見舞でスライム中に!! こんなかわいい娘の中に沈んで涼めるとか、もう、人生最高ッ!!

どう考えても気持ちよすぎるので、むしろホットに腰を振る感じになると思いますが、それもまた、良しッ!!

おっきいおっぱい夢いっぱいなのもかわいいです。枕にしたい(笑

というわけで、素晴しいものをありがとうございましたッ!!


  1. 初ヶ瀬マキナ:やっぱりあの「ス」印は貴方様でしたか(笑)
  2. 管理人:僕でした(笑。いや、ちがう、僕であり君であり、スライム好きなみんなを表現しているんだよ!
  3. 初ヶ瀬マキナ:ΩΩΩ<な、なんだってー!?
  4. 管理人:というわけで、スライム好きみんながスライムに沈んで涼んで溶けあうという予言をあらわした絵なんだと思います。
  5. Dr.夢宇:掲載ありがとうございます。僕は100%スラさんのつもりでしたが、その解釈もありですね。スライム娘さんの包容力は無限大!
  6. 管理人:つまり無限大に飲みこんでしまうわけですね。わかります。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2008/07/27 22:08 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ