カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2008/07/28

Lord of Vermilionをやってみた

スターターパックでマーメイドさんが出てかわいいよマーメイドさんうひひなのはいいんですけど、ゲーム性がよくわからず頭の上にクエスチョンマークが大量に出てる状態でチュートリアルが終わってしまい「あーこれは俺に合わないゲームなんかな。ワンプレイ高いしコンテニューはせんでやめよう」とゲーム終了。

したら筐体から出てきたカードが、なんか光輝いてるどう見てもレア系のカードでどうしたもんなんだ、これ、という感じで。ギガスってヤツです、はい。

というわけで、だれか楽しみかたを教えてくださいっていうかワンプレイ300円コンテニュー200円はなぁ…Anser×Anserどんだけ出来るねんってなぁ。


  1. 初ヶ瀬マキナ:大丈夫ですよ。つい少し前にアクエリアンエイジオルタナティブをやり始めた自分に比べれば(笑)フェンリル萌えだよフェンリル。
  2. 管理人:どう大丈夫なのだろう…。スターターパックの中身が固定と聴いてちょっとがっかりしています。なんだよ、みんな持ってるのかこのマーメイドさんを!
  3. 初ヶ瀬マキナ:まだ始まったばかりだから、先が見える意味で良好なのですよ。こっちはもう終わりかけと言うか世紀末と言うか……。
  4. 管理人:えーっと、えーっと、バナナはくさりかけが美味しいのですよ!…違うか…な…
  5. S-BOW:さあ、始めたばかりの俺によこすんだ!w ちなみに、基本は「カードを動かしてキャラを移動し、レバーで画面をスクロールさせる」です。レバーでキャラを動かすゲームじゃないんですよ。ま、微妙なのは認めるけどw妄想には事欠かないよ!
  6. S-BOW:ちなみに、ギガスはスーパーレアです。レアよりも上のレアです。高く売れますw
  7. 管理人:なんてこったい。ツイてるのかツイてないのか…。ワンプレイ100円ならやる気がまだするんですけどね…

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2008/07/28 22:04 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ