カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2008/10/18

ふつうの日記

やっぱね、漫画雑誌多すぎだと思うんですよ、昨今。マガジンZで巨大蜘蛛娘さんが出てきましたが、話題になってなさそうだし。本当に出てきただけの今がフリーダムな妄想のチャンスだと言うのに!!

例えば呑みこまれて大量の蜘蛛さんが蠢く体内で蜘蛛糸に包まれつつ本体に弄ばれる主人公を助けるべく無謀な戦いを挑む仲間達だったがやっぱり駄目で巨大おっぱいに叩き付せられたり挟まれたりする展開だったらいいよね、とか。絶対ありえないけど。

コミックアライブも僕は偶然捕捉できましたが(読んでないスライム好きはクイーンズブレイドすぐ読むべき)、普段は読んでない雑誌ですし…。正直なんとかして欲しいですね。

REDのパペットパニックは面白かったですね。是非また別のを読みたいです、はい。

巨大スライム娘さん街を襲う、読みたいし書きたい。僕が書くとスライム娘さんの中に街が出来ちゃったりしますけど、多分。


  1. SRNK:やはり真に欲しい物は作るしかないか・・・。
  2. 管理人:ttp://slime-girl.homelinux.net/tmp/oribe.jpg (thxへうげもの)
  3. oniki:コンビニに置いてない漫画雑誌が多すぎる…っ! マガジンZもREDすら置いてない…っ!
  4. 管理人:本を買うときは本屋に行ってください…っ!

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2008/10/18 19:17 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ